022

現在、髭剃り後のケア及び、髭その物を薄くしていく効果があるとされ、髭対策のローションとして180万本も売れ人気ランキングでも1位のゼロファクターですが、その購入ルートについては、特定の通販サイトもしくは公式サイトでの申し込みの方法があります。
ただ、通販サイトでの取り扱いは、販売及び流通のルートが非常に少ない様で、確認できた通販サイトは「amazon]サイトおよびゼロファクターの公式サイトのみで販売がされている様で、楽天市場やYahooショッピング等他のサイトでは確認が出来ません。
ゼロファクターを他のサイトやお店で販売しない理由は、販売の為の手数料が掛かるからだとされております。
販売手数料は製品を作っているメーカーからすれば、無いもしくは手数料が安い事に越した事は有りませんので、ある意味納得できます。
値段的にはamazonサイトでの購入と公式サイトからの購入の場合、双方で一長一短がある様で、amazonサイトが安いと言う意見と、公式サイト購入が安いと言う意見に分かれております。
ただ、公式サイトからの定期的な購入が一番安く購入できる様です。

勿論届く商品への安心感も有ります。
現在、髭対策品としての人気を受け、今後他の通販サイトでの取り扱いが増えて行けば販売価格競争も生まれ、更に値段を下げた販売が進む事を期待したいと思います。

kamisori

参考:ゼロファクター 通販

関連記事