038

予約がとれずに、ストレス!ストレス!

せっかく自分に合った良さそうな脱毛サロンを見つけても、希望の日時に予約が取れずにストレスが溜まっている人の多いこと、多いこと。考えることはみんな同じで、人気の時間帯は集中するのである程度は仕方ないのですけどね。サロンによっては一度に全身脱毛するのではなく、数回に分けてするのを基本としたりして、予約を取りやすくしています。希望通りにいかないことが続く場合は別のサロンを探した方がいいかもしれません。電話いらずで気軽なネット予約できる脱毛サロンも増えてきました。
脱毛サロンはラ・ヴォーグがおすすめです。

何年もズルズル続いてしまいそう!

全身脱毛ってだいたい何回で終わるとお思いですか?
8回?12回?

いやいやもっと、18回?

当然個人差があるのですが、「運が良ければ6回、2か月おきでも1年、1年も通えばカンペキまでいかなくてもかなり脱毛できているはず」という期待を持って始められる方が多いと思います。

理屈ではそうなのですが、脱毛を継続されている方はわかると思いますが、脱毛を進めていくに従ってムダ毛の出現率が低くなってくるのです。

3か月ぶりに行ってもムダ毛がそんなになければもったいない!

それだけ脱毛できている証拠なのでいいのですが、いつまでもズルズル感が否めません。

終了まで3~4年かかることも。

その「全身脱毛」は、ホントに「全身脱毛」?

一口に全身脱毛と言っても、実はサロンによって範囲が違います。

「全身脱毛」という言葉だけを信じるのはキケンです。

最近はお店のホームページを見ると「他は○○か所だけど、うちは○○か所の部位」みたいに書いてあって、そういうところは明確で安心です。

ただ、追加料金が必要になるところもあるので、電話で問い合わせるときやカウンセリングのときに詳しく質問することが大切です。

特に顔やうなじ、VIOラインなどが含まれているか、注意しましょう。

関連記事