zassou

プエラリアミリフィカはマメ科の植物で、根っこが塊状になり、その根を食用、薬にします。

原産地タイではよく知られた滋養薬です。
プエラリアミリフィカには、エストロゲン (女性ホルモン) とよく似た性質をもつ物質が含まれています。
そこでプエラリアミリフィカはバストアップに効果があるとして有名になりました。
効果がある反面心配な副作用は、不正出血、生理不順、頭痛、吐き気などです。

プエラリアを摂取することによって、ホルモンバランスが崩れてしまうのが原因です。
プエラリアミリフィカのサプリを飲む際には、決められた用量、用法を守ることが大切です。
多く飲んだからといってバストアップ効果が高まるというものではないのです。

関連記事


    最近、美容業界でとても注目されているプラセンタですが、一般の方でも知らない人が少ないくらいに人気が定着してきていますよね。 そんなプラセンタ 副作用の魅力はどこにあるのか?気になってちょっと調べてみ…


    222種類の食物発酵エキス「生酵素」は、口コミでも大変評判です。有名なモデルさんたちも利用しています。メディアにも多く取り扱われ、健康食品の売り上げ1位を獲得しました。 222種類の食物発酵エキス「…


    ロスミンローヤルの特徴は、健康食品やサプリメントではなく、国が認めた第3類医療品であることです。 なので、安心して服用できます。 シミに効く医療品というのは販売されているのですが、日本国内でしわに効…


    紫外線対策として、日焼け止めクリームやジェムを塗る他にも飲む日焼け止めにより紫外線対策する方法もあります。 地球温暖化の問題が進むことにより、紫外線を浴びる量は年々増える傾向にあるため、飲む日焼け止…


    生酵素というのは、酵素を作る際に加熱処理をせず、野菜や果物を発酵させて作る酵素の事を指しています。 加熱処理をしていないので体に吸収しやすく、普通の酵素に比べると高い効果が期待できるのです。 サプリ…