好きな芸能人の情報はブログでチェック


アメーバブログに登録するには、メールアドレスが必要になります。アメーバブログ内にある新規登録からメールアドレスを使って登録する様になります。そして必要事項を入力後に登録が完了しマイページにログインする事が可能となります。
出典:https://www.ysonline.jp/amebablog-mypage/


アメーバブログは芸能事務所がアカウントを取得して、所属タレント用のブログとして活用する事が多いです。その為、好きな芸能人の情報を知る為の手段として、多くのファンが読んでいます。アフィリエイトプログラムの利用が出来るようにシステムに組み込まれています。
出典:https://www.ysonline.jp/ameba-blog/


芸能人である市川海老蔵さんのブログはとても人気があります。しかも、更新頻度が多いところが特徴的です。ファンにとってはたくさん更新してもらえると嬉しく感じられることでしょう。
出典:https://bokurano.jp/ebizoublog-kousin/


アメーバブログなら多くの芸能人のブログが読める

ツイッターではタイムラインに表示されるユーザーのつぶやきをただ見るだけでなく、条件を指定してツイートを検索することもできます。検索する方法は簡単で、キーワード検索の入力欄に検索したい単語を入れるだけでOKです。
出典:https://bokurano.jp/twitter-kensaku/


アメーバブログは、機能面では昔からあるブログサービスであり、アメーバピグのアバターを活用する事でSNSのような使い方も行えます。アメーバブログの利点は、多くの芸能人のブログを読む事が出来る点です。
出典:https://www.ysonline.jp/ameba-blog-login/


ツイッターにブラウザからアクセスした場合、自分のアカウント情報やおすすめユーザーの下に「日本のトレンド」としていくつかの単語が表示されているはずです。
トレンドとして表示される単語の下にはツイート件数も表示されており、どれくらい話題になっているかも把握できます。
出典:https://bokurano.jp/twitter-trend/


ツイッターの便利機能

ツイッターのトレンドは公式のホームを覗くことでもすぐ確認することが出来ますが、スマートフォン向けにトレンドをすぐ表示するアプリは幾つか存在します。そのうちの一つは、今までのトレンドを時系列別で並べてくれるアプリです。
出典:https://bokurano.jp/twitter-appli/


ツイッターで検索するとグーグルで検索するのとは違い、より関連性のある内容を絞り込んで調べることができます。Twitterの高度な検索というページに行くと、キーワードに関連するツイートだけを抽出できます。検索窓にコマンドを入力しても絞り込み検索を行えます。
出典:https://bokurano.jp/twitter/


ブロックは相手のプロフィール、またはツイートからおこなうことができます。自分からブロックおこなった場合は、解除することも可能です。反対に相手からブロックされた場合は自分からブロックを解除することはできません。
出典:https://bokurano.jp/twitter-kinou/


アカウントを削除して、ツイッターを退会する方法です。まずWeb版のツイッターにアクセスをすると、スマートフォン向けのツイッター画面に飛ばされます。
出典:https://bokurano.jp/twitter-iphone/


関連記事


    うちの会社では、経費削減策の1つとしてネットFAXを前向きに検討中です。 そのために様々なメリットを調べているのですが、その中の1つに ネットFAXなら何か所かで受け取ることが可能というものがありま…