norinori

できることならば、しょっちゅう脱毛に行きたいという方もいると思います。
私が、そのうちの一人です。

 

週に一回は行ってもいいと思っています。
朝・昼・晩に行っても良いかも!とも思っています。

 

しかし、2か月から3か月ほど空けましょうかということになっています。
このインターバルは、私には長すぎるようにも思えます。

 

肌が人一倍強いので、脱毛の期間についても、人一倍早くて良い、というわけにはいかないでしょうか。

 

ところで、「人一倍」というのは、どういうことなのでしょうか。
一倍というのは、そのままではないですか。
人の一倍といったら、普通の人と変わらないのではないでしょうか。

 

こんなことを言ったら「屁理屈である」と言われそうです。
しかし、脱毛の進め方にも個人差があると思います。
私は、脱毛を進めやすい体かどうかでいったら、もしかしてエリートではないかと思うこともあるのです。

 

早く脱毛していきたいものです。
この思いだけは、いつまでも強く持ち続けていきたいです。

 

どのくらい通えるかはこちらから→横浜のオススメ脱毛エステ情報!

関連記事


    ムダ毛を剃ると、肌が傷つくということは知っていましたか?とりわけ生理前後は肌が繊細になっているので要注意です。 全身脱毛をしてもらって、ムダ毛が伸びてこない肌をゲットしましょう。 「ムダ毛ケアしたい…


    毎日、お風呂入った時にムダ毛処理してるんです・・・ って言っても腕とスネをカミソリで剃るんだけど、 カミソリで剃ってもすぐに生えてきちゃう。 夕方にはなんだかチクチクしてるし・・・ 長野の脱毛エステ…


    ホクロが多いけど全身脱毛してもらえる? ホクロが多いからという理由で全身脱毛を断られるケースはほとんどありません。 しかし、ホクロの箇所の施術は避けるのが一般的です。 サロンや医療機関で主流になって…


    ヒザ下脱毛で処理済みの私の脚。 自己処理がとってもラクチンになりました。 でももともと数本周期がずれて、京都で永久脱毛処理しきれなかったムダ毛が生えています。 その数2,3本ですけどね。でもこの程度…


    脱毛につきまして、「不安感が強い」、「痛みに敏感」、「肌荒れしやすい」 などの心配がある人は、脱毛を依頼する前に脱毛サロンを訪問して、 納得するまでカウンセリングを受けることをおすすめします。 VI…